東京観光

こんにちは。東京を満喫したかっぱ巻きです。

今回東京でのメインは内田真礼ちゃんのBirthdayParty2019への参加でしたが長くなり夜行バス消灯までに記しきれそうにないので明日くらいにやります。


で今日記すのは真礼ちゃんのイベント以外の時に訪れたとこでも。


イベント以外で訪れたとか大々的に言ってますが東京都庁の展望台くらいしか行ってません。

展望台はすごかったですね。360°見渡せて色々なものが見れました。

コクーンタワーこと東京モード学園、東京タワーに東京スカイツリー、東京ドーム、新宿御苑(調べるまで「ぎょえん」ではなく「ごえん」と思ってました…)。1500億円の便器(新国立競技場)。

真礼ちゃんのライブがあった中野サンプラザに代々木体育館。

また今日は快晴の日本晴れだったこともあり富士山がハッキリと見えました。富士山は空からは見たことありましたが陸からは何気に初でした。

そして海も見えたので今タイムリーなコミケの舞台である東京ビックサイト(今回は五輪の影響で国際展示場でしたが)見えるかなーと一縷の望みを抱きましたが裸眼では無理でしたね。裸眼じゃなくて見れたかは知りませんが。


それとお昼でミスドの食べ放題行ったのですがギリ元は取れました(1200円で1500円分くらい食べた)。そもそも親からよく噛んで食べろと躾られて育ったので食べ放題には悉く向いてませんね。

今度はスイパラ行きたいです()

それでは~。