謝罪

こんばんは。昨日ブログを記していないかっぱ巻きです。

 

遂にブログ連続更新は開始から11日でストップしてしまいました。その理由としましては、「寝落ち」です。そうです、「寝落ち」。重要なので2回言いました。え?もう1回?(難聴)

ここまで強調した通り寝落ちは悪くないと思う。考えてみよう、極々普通な生存に必要な睡眠の一環である。これをして何が悪い?(逆ギレ)

 

とまぁおふざけはここまでにして、寝落ちした言い訳としては特にないです...真礼ちゃんが出演していた「声優とよあそび」を視聴後、お布団に抱かれてながらスマホポチポチしていて目を覚ましたらなんと4時ではありませんか!

 

今年に入って寝落ちする頻度が多くなっているがこれは年なのかねぇ。週3で寝落ちした時もありましたし明らかに疲れが取れてないですね...休養日のはずの土日でバイトして余計に疲労を溜めているのが原因でしょうね。こればっかりはお金必要ですしやりたいことのために我慢ですね。

 

話は飛びますが、イヤホンの耳あてが片方だけ失踪したので仕方なくスペアの使ってますが、サイズが合わないのなんの。耳の穴が小さいのでいつも一番小さいサイズの耳あてを使用していたので、大きいサイズだと奥に入らないからいつもより聞きづらく、ちょっと触れるだけで抜けてしまいかなりストレスを感じています。百均とか家電量販店などで4個入り200円くらいで売ってないですかね。なにか知ってる人教えてください。お願いします...

 

疲れたので寝ます(定期)。それでは~。