二度寝

こんにちは。推しの誕生日に狂喜乱舞しているかっぱ巻きです。

ブログ更新は日をまたいでますが一応記す内容はその前日のことを書いていこうと決めてるので真礼ちゃんの誕生日の話題は明日書こうと思います。

 

と推しの話題を封印されたので特に書くことないので今日したことでも。

 

8:30にチノちゃんのアラームで布団から出れたのですが3秒で戻っちゃいました。

今の時期寒いし起きるのがかなりつらいです。帰省した際も起きれず親にいろいろ言われそうですね...

結局起きたのが11時。なんでや...

個人的に二度寝や昼寝は最高に気持ちいいけど普通に起きていた時間にできることは多くありますし幸福感よりもったいないという罪悪感が勝ってしまうので出来るだけしたくないです(したくないだけで気づいたらしてることも多々あり)。

 

起きてからは三日間続いていた大掃除のラスト浴槽掃除と失くしたモバイルバッテリーの購入をしてその後気づいたらマンガ読んでた。こわいなぁこわいなぁ。

 

最後は用事で外出しましたがそこで知り合いの赤ちゃんを抱っこするという貴重な体験できました。人形は持ったことありましたがいざホンモノを持つと想像より重かったことと落としたらダメや!という恐怖感が入り混じって大変でした。けどおめめくりくりで興味深そうにこっちをまじまじと見てきて本当にかわいかったですね。

 

はぁ、子供ほしい。その前に彼女ほしい。まぁ嫁はいるんですけどね初見さん。

と無理なおねがいはこれくらいにしてぬくぬく暖房下で高水準の睡眠に励みますかね。それでは~。