聖夜前夜

こんばんは。20年ほどサンタさんが来るのを心待ちにしているかっぱ巻きです。

今年もついにクリスマスイヴですね。

巷では性の6時間とか言われているものもございますが、残念ながらここまで生きてきて無縁の人生ですね。まぁ自分としては真礼ちゃんとシャロちゃんがお祝いしてくれたので満足です。

 

クリスマスが来るとファンとしては真礼ちゃんの誕生日(12/27)に意識が向きますな。バースデーイベント楽しみですが、イベント開催一週間を切ったのにもかかわらずいまだに物販情報が出ていないのはすごく気になるところ。あるならあるで早めに知りたいしないならないで旅行行程立てたいんですよね。まぁ旅行日程と言ってもすぐに立てれそうな気はしますが、、、

 

また、今日は年末ということもあり大掃除Part1をしました。

と言ってもやった範囲はキッチン前のタイル壁をきれいにしたくらいなんですけどね。

ちなみに明日Part2(ラスト)の予定なんですがキッチンのシンク、トイレ、浴槽、床、シーズン過ぎてもなお場所を占有している扇風機くんです。

 

......終わるかな?w

17時ごろからバイトあるんでそれまでに始末したいですがお布団に長い時間抱かれていたら絶対に終わらないですね。あ、ちなみに今日行かなかったTOEICの対策講座は明日も行く予定ないです。今のモチベは0に等しいので(1に上がったこともないが)。

 

Twitter見る限りクリスマス=悪みたいな風潮ありますが個人的にはケーキ食べれるしプレゼントもらえて一年のちょっとだけ贅沢な一日みたいな位置づけなので嫌いではなくむしろ好きですね。現状彼女を熱望しているわけではないですし。来年は子供のころからの夢のホールでケーキを食べてみたいですね。それでは~。