神回

こんにちは。今年もクリぼっちだったかっぱ巻きです。

 

いつもはバイトの後に賄い食べるのですが今日は水曜日。そう、声優と夜遊び下野内田回ですよ!賄いより夜遊び!雨の中全力少年で帰宅。

今回はクリスマス回と前から決まっていたのでとてもとても楽しみにしてました(下野さん真礼ちゃんのミニスカサンタを期待してた自分がいた)。だがしかしふたを開けてみると、クリスマスパーティーと銘打った真礼ちゃんの誕生日パーティーでした!いやもうねぇ...下野さんにスタッフありがとう。感謝しかないですよ(何様だ)。

しかも毎度言ってるが今回は本当に一番の神回でした。

プレゼント交換に見せかけた真礼ちゃんのへの出演者スタッフ全員からのプレゼント。

真礼ちゃんが食べたがっていた31のケーキ、コストコ七面鳥シャンパン。

準レギュのキックさんによるテレビ電話越しのハイテンション占い。

極め付きは下野さんから真礼ちゃんへの直筆のお手紙。

(文字に起こしたら何やってるか伝わらないと思うが...)

 

まぁオタクの感想としては泣いたよね。号泣不可避。最近涙もろくて困っちゃう。

多くの人に真礼ちゃんが愛されていることを再発見できて感無量でした。

今年の真礼納めは28日のイベントになりそうなのでそこまで(明後日)頑張っていきたいと思います。それでは~。