真礼賭博

こんばんは。下の階の住民がゴミ屋敷なせいで臭いが上がってきて辛い思いをしているかっぱ巻きです。

 

まさか自分がゴミ屋敷の被害を被るとは思わなんだ...ほんと辛くて困っているので管理会社に連絡すべきか?

 

今日はバイトして一日が終了したのに対し、札幌では真礼ちゃんのライブがあり参加できなかったのがオタクとして悔しいっす...

 

Twitter上で札幌公演の日替わり曲を「winter has come」(ハズカム)と予想していたオタク多かったですが結果は「cosmos」でした。コスモス、、、いいよね、、、

オルスタでやったら絶対盛り上がると思う。みんなヘドバンする。自分もそうする。

不遇な扱いを受けているハズカムは28日のBirthday Party確定ですかね。

また動画を見た感じでは札幌公演が一番声が出ていたかなと思います(今回のツアーでオタクに一節歌わせる部分アリ)。オタク練度が着実に上がっているの面白いですな。

 

また、トリの東京追加公演での日替わり曲予想としては「創傷イノセンス」や「高鳴りのソルフェージュ」、「Hello,Future Contact」かなと。

創傷は真礼ちゃんの1stシングルということやライブでの盛り上がりを想像したらこれが本命かなと思います。

一方ソルフェージュは今年の元旦に行われた武道館ライブのスタート曲なので関連してくる可能性があると予想。

最後にHello,Future Contact、これはライブのトリとしてよく用いられており(その後にアンコールはあるが)、「今日この一日を最高の思い出として残し再び会おう」というメッセージが込められているためツアーラスト公演にはふさわしいかと。

 

簡単に張るとすると、創傷:ソルフェージュ:Hello,Future Contact =6:3:1

と予想しておきます。結果発表は月曜日なのでお楽しみに。まぁ自分は参加できないんですけどねぇ...ははは...(渇いた笑い)。それでは~。