生誕祭

こんにちは。この世に生を受けて二十年、かっぱ巻きです。

 

てことで本日1/3はかっぱ巻き、にじゅっちゃいのお誕生日です(ドンドンパフパフ)。

 

ハッピバースデー トゥーミィー ハッピバースデー デイアミィー ハッピバースデー トゥーミィー 8888888

 

俺ガイルの雪ノ下雪乃と同じ誕生日です。好きなキャラ上位だしうれしい。

 

去年の誕生日は日付変わった後カプセルホテルで一人悲しくファミマ?で買ったプリンスフレを食べました。あんまりおいしくなかった。。。

 

20歳ということで何と言っても osake🍺 が解禁されるのはかなり大きい。

パッチテストした限りだと下戸だし酒にのまれないように嗜む程度にしときたいっすね。

またいつ初飲みしようかと画策してますが正直いまからちょっとドキドキしてる()

まぁ初飲みしたときはまた報告しようかと思います。それでは~。

 

p.s.タイトルの生誕祭は死んだ人の誕生日に使う言葉だが推しによって延命しているようなものなので実質死んでるし正しい使い方。