こんにちは。お久しぶりです。今日まで正月休みのかっぱ巻きです(大嘘)。

前回の記事が誕生日のやつなんでほぼほぼ一週間更新してないですね。すんません。

ただこの一週間、片時もはてなブログを忘れたことはありませんでした。書く気が起きなかったす...

 

サボってた期間にあったことと言えば「初飲み」くらいですかね。

大学行ってる、行ってた人なら分かると思いますけど大学生になったら未成年飲酒してなんぼな世界で成人するまで飲まずにルール守ってたの偉くない?(酒に興味なかったのもあるが)

 

で初飲みに選んだのは無難に「ほろよい ソーダサワー」。

高校でパッチテスト受けた際にクラスでも1.2番くらい真っ赤になったので安全策ですよ。

 

そして、いざ飲んでみた!

 

「.......ジュースだぁ」

 

いやまぁほろよいはジュースって聞いてたからこんなもんかなと。

多分酔ってたのかな?耳が熱くなったりいつもより饒舌になってたりと酔っ払いに該当する症状がでてたね。。。3%でこれかぁ...

ただお酒って感じがあまりしなかったので次はオススメされた「檸檬堂」にチャレンジしてみようかなと。これTwitterのアル中数人がおいしいって言ってるから期待したい。

 

お酒は特別な時に飲むようにするつもりなんで月一ですら飲まない可能性あるんですよね。Twitterのアル中達にはなりたくないね。ストゼロとか絶対死ぬでしょ(小並感)。

 

それと来週は課題、再来週はテスト勉強に追われるので更新できないかもしれないので先に謝っておきます。それでは~。