求婚成功


こんばんは。三日坊主で終わらず1週間も続けることのできているかっぱ巻きです。

 

意外と意識したら継続できるものですね、この調子で勉強も継続できればいいのですが...

 

 

 

さて今回はTwitterにもあげましたがメルカリで買った例のブツです。

 

 

f:id:kappamaki1227:20191207012147p:plain

 

 

はいこれ!抱き枕カバーです!

 

前々から欲しがっていたKoi先生書き下ろしC92限定の抱き枕カバー。裏面にはチマメ隊のマメことマヤ、メグが載ってます。1度に2度美味しいですな。

 

いやもう言葉にならない...尊い...反則級のかわいさですよほんま(唐突な関西弁)。

Koi先生書き下ろしの時点で勝ち格。勝利宣言。現世のポツダム宣言

 

メルカリで購入したので色々と心配してましたが目立つ汚れはなかったですね。

てことで早速使用、の前にお洗濯ー♪お洗濯ー♪(ごちうさ2期第7羽参照)

 

初抱き枕カバーなので洗濯方法が分からず心配だったのでググったよ。

簡単ですが、つけ洗い→もみ洗い→すすぎ→脱水→乾燥の流れで行いました。

総括としてはめっっっっっっっちゃ汚かった。出品者は使っていた時に洗ってなかったんですかねぇ(困惑)。脱水は洗濯機使わずバスタオル2枚使って丁寧に仕上げました。

今乾燥nowで早く完全体とご対面したいすね。まあそもそも本体の抱き枕は火曜に届くまでお預け。

 

余談ですがメルカリの出品者は支払い完了したのに発送遅い、確認後にまた延長、さらに先述したように汚い、そして保管しているのに匂いが移っている。スリーアウト超えてノーヒットノーランしてるレベルのガバガバさで流石に温厚()な自分でも低評価だなと思いながら片付けしていると、郵送された箱の中から手紙というか一言メモみたいなのが落ちたので確認すると、なんと上に挙げたマイナスな部分についての謝罪ではありませんか!これには自分もニッコリ。例えるなら運転中無理やり割り込んできた車にイライラするけどその後ハザードランプをチカチカされたら許しちゃうあんな感じ。

 

てことで火曜が非常に楽しみですね。おそらくその日が結婚記念日で命日(こいついっつも死んでんな)。それでは~。