こんばんは。ドーナツをハムハムしているかっぱ巻きです。

 

ドーナツおいしいよね。個人的にポンデリングフレンチクルーラーのように柔らかいのよりも固めの中がしっかりと詰まった生地の甘さを最大限活かしたやつが好きです。

実家帰ったときは必ず行くドーナツ屋を下に置いときますね。

 

https://www.nature-doughnuts.jp/about/

 

ドーナツと言えばそう、

 

「どんどんドーナツどーんと行こう!」

 

オタクなら完璧に意思疎通できたよね?

このセリフが用いられている作品、「SHIROBAKO

来年放映なんでオタクは見てください。お願いしますなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)。

 

とまぁ茶番はここまでにしてアニメとしての出来はかなりいいのでオタクの名を受けた者はほんとに見てほしい。アニメの価値観変わるから。(ちな、推しは絵麻ちゃん。エンゼル体操かわぇぇぇぇ...)

 

 

気づいた人がいるかは分かりませんが昨日の更新してません。年一のこの季節にかかる風邪でたおれておりました。(アニサマで二時間はしゃいでいたのは内緒♡)

一言でもいいから更新すべきだったのかもしれませんが風邪を言い訳にサボりました...許してクレメンス...

 

それと本日は真礼ちゃんの追加公演が無事終わりましたね。全六公演お疲れさまでした。全通したかったが金と時間なくてつらいっす。

前回の記事で予想していた日替わり曲の結果発表ですが、予想が下記になります。

 

創傷:ソルフェージュ:Hello,Future Contact =6:3:1

 

で、結果としましては...(デケデケデケデケデケデケデン‼)

 

 

高鳴りのソルフェージュ→Step to Next Star

 

 

となりました。個人的に予想が当たることより二曲目がずるい!うらやましい!

一番好きな歌をオルスタでめいいっぱい推しへの愛を叫びたかった...

(下に載せた歌詞です。「」がオタクのコールね。)

 

 

「あなたがすきなんだ」
本当なの?
「あなたをみているよ」
信じていい?

 

「あなたはきぼうだよ」
本当なの?
「ぼくらのほしなんだ」
そうなのかな?

 

 

ラストなのもあり二曲はすごいですな。

 

最後に10thシングル発売と横アリワンマンライブ決定おめでとうございます🎊

いのりんが横アリ羨ましいと思っていた時期もありました(一週間と一日)。

CD積んで行きたいですね!大学?知らない子ですね。

それでは~。