双角

こんばんは。好きな寿司は稲荷寿司、かっぱ巻きです。

 

12/4は香風智乃ことチノちゃんの誕生日だったこともあり、AbemaTVでセレクション放送を見ていたので毎週欠かさず視聴していたこれまたAbemaTVの「声優と夜遊び」を見れなかったのですが、なんと!今回!推しの内田真礼ちゃんが!ツインテでした!

見たかった...

実はリアルの3次元でツインテの女性でかわいいと思ったのが今のところ3人しか思いつかなかったです(2次元で考えたらあずにゃん、リゼ、英梨々etc...)。

 

1人目、これは最近写真もあげられていた竹達彩奈さんです。

言わずもがな先ほど名前を出したあずにゃんの中の人です。自分のオタク黎明期で好きになったキャラの中の人なんでそれなりに思い出深いですね。

 

2人目、ずばり内田真礼ちゃんです!

いやぁもうねぇかわいすぎますよほんと。いったい何回自分を尊死させれば気が済むの?ってくらいかわいい。なんならスマホのロック画面にしてるからスマホ見るたびに死んでる。毎日が命日、アーメン。

ツインテ自体は何回か見たことあるのですがその度に髪の長さが微妙に違うのでより楽しめますね。

 

最後3人目は、中学の時の同級生です。

この子は自分の最初で最後の初恋の相手でした。特に何かあったわけでなく終わりましたが...いつもはポニテだったのですが(余談だがポニテが一番好き)、卒業式の日だけツインテだったのです!ギャップ萌えというかいつもの10割増しでかわいかった。

思い出補正込みだが今まで会った中で1番かわいかったです。しかも卒業式ってクラスごと男女1列ずつ隣同士で入退場するのでそのときに運よくその子と隣になれてめちゃくちゃ幸せでした。

成人式と同窓会はこの子に会いに参加しようか迷ってるレベルです(おそらく話さないだろうけども...)。中学の頃のままの学力なら今頃旧帝大には行ってそうですねぇ。

 

なんだか途中から変なこと言ってたがまいいや。

それでは~。