日常

こんばんは。全身筋肉痛のかっぱ巻きです。

 

今日は東京から帰還して大学行ってバイトしてスマホポチポチしてたらこんな時間、早く寝たいです。あ、もちろん講義1限はブッちしました(てへぺろ)。

 

今年も残りやることは28日に真礼ちゃんのライブ行くくらいしかないですかねぇ。そこで調べたのですが、イベント終わりに帰省しようかと思って新幹線乗るぞーと意気込んでいたらまさか自由席で座れない?危機に陥っているので明日くらいに最寄りのみどりの窓口へ行って指定席買ってみようと思います(新幹線停車駅ではないが変えるよね...?)。それと新幹線乗ったらシンカンセンスゴイカタイアイスを食べるのが夢なんで今から楽しみです。

 

とまぁ普通の日常過ごしているのでこれ以上書くことはないです。それでは~。