VS嵐感謝

こんにちは。かっぱ巻きです。

 

本日は何と言ってもあの!内田真礼さんが!地上波放送に出演!しかもゴールデン!VS嵐

興奮冷めやらぬですね。

 

内容といたしましては「ヲタクに恋は難しい」実写映画の番宣で出演しました。

まれいたそ役内田真礼というなかなか謎な役で一周まわっておもしろい。

 

出演が発表されて「真礼ちゃんに運動できるのかな...」と一抹の不安を抱いていましたが、基本的にはクイズ?の回答者側だったのでいらぬ心配でした(ボウリングでは1ピンも倒せていなかったですかそこも可愛らしかったですね♪)。

そのクイズでも3.4問は答えれたのでうれしかったっす。。。

 

それと声優が地上波に出演した際には大抵持ちキャラの演技することが多いのですが、今回はそういったことがなくお茶の間を凍らせることがなく心の底から安堵してました。このようなことにビクビクしているのは根幹にオタク趣味は普通ではないといった思考があるからでしょうねぇ。関係のない話で脱線してしまって申し訳ない。

 

 

最後に昨日綴ったが本日を充実させるミッションは真礼ちゃんがVS嵐でてるのを見れたので遂行完了(セコイ)。

まぁ勉強してないのでこの後にでもしようと思います。それでは~。