蘭子

こんにちは。消臭スプレー撒いたら逆に臭くて苦しんでるかっぱ巻きです。

 

あれですね、昨日更新してないですね。

前回毎日更新するとか言っておきながら一日も続かなかったのまんま自分の性格って感じで安心しました(?)

まぁテストやばかったという言い訳だけしときます.....

 

 

話は変わりますがアイドルマスターシンデレラガールズことデレステ始めました!

テスト終わったら絶対始めるんだい!と心に固く決めていたのでこちらは守ることができました(正確には明日にラスイチのテストが残っている。未だにノータッチ)。

 

何と言っても狙うは「神崎蘭子」一択なんですわ。

CV内田真礼なので推すに決まってる。推さない理由が見当たらない。

 

今のとこ10連×3しましたがSSRはおろかRすら出なくて泣いてる。

ちょろっとやった感じだと全然ガチャ回すためのジュエリー集まらない...

 

 

フォロワーがやってるのを見てる感じイベントを走ってるが、自分はエンジョイ勢でそういうのには消極的でいいかなと思ってます。

理由としては、単純に音ゲーが壊滅的に下手くそなのとアプリに時間を食いつぶすのもどうかなと思ったことです。

 

 

明日はデレステよりやることを楽しみにしているモノを買う予定なんでそれは明日綴りたいと思います。それでは~。