野次馬

こんにちは。もう寝たいかっぱ巻きです。

 

寝たい...そう思いながらも体に鞭を打ち、毎日更新する誓いを守るために筆を取った。

 

 

てことで書き始めたものの昨日と同じくバイト漬けだったのでなにも変化なしです。

 

強いて言えばバイトの同期同士がいい感じな関係になってることですね。

昨日もバイト終わりにつけ麺行ったらしいし(片割は休みだった)、ため口で話してる(これは自分がただ関係性が薄いだけ説)などなど。

 

職場恋愛はしてもらっても別にいいが、破局したのちに片方辞める展開がお約束な感じなのでそこが心配ですね。というのも、2人ともシフトに多く入ってるので困るのとバイト先で数少ない同世代なのでますます肩身がせまい思いをしますねぇ。

ただ破局したのちに同じシフトに入っているときを見てみたい自分がいるのも事実。

 

今後の進展が楽しみですねぇ。それでは~。