神引

こんばんは。鼻水が止まらないかっぱ巻きです。

 

日曜日、風邪に罹患して一応咳と熱は治まったのですが鼻水全然止まらないです。

鼻をかみすぎて昨日は二度も鼻血が出ましたし教授に心配されるくらい出血してました。多分数少ない鼻血の経験で一番出てた。やったね!(?)

 

バイトで塾講してるのですが、今Xmas期間ということでくじ引きをしていて生徒だけでなくバイトも引いてOKとのことだったのでいざ引いてみると、、、

 

‘‘‘一等:お菓子の詰め合わせ‘‘‘

 

いやもうねぇ...申し訳なかったす...まさかこんなとこで強運を使ってしまうとは。70cmくらいのXmasによくある靴下型の入れものにいっぱいお菓子入ってた。。。

流石に倫理観からもらうわけにはいかないというわけで欲しがっていた生徒のハズレお菓子と交換しました。これを善行というにはハードルが低すぎますがちょっとだけいいことをした気になってます。

 

とまあ眠くなったし明日は定期健診だしレポートは終わらなかったし(キレ気味)素直に寝ましょう。それでは~。