こんばんは。パーソナルスペースは3m、カッパ巻きです。

ただいま夜行バスに揺られながら消灯前に書ききれるよう急いでます(汗)。


なんで夜行バス乗ってるんだ?と思ったそこのあなた!思ってくれてありがとうございます。スルーされたら辛いですはい。で肝心の理由なんですが推しの内田真礼ちゃんのライブ参加です。めっちゃ楽しみ!


今回のライブツアーは超大手ライブハウスのZeppを回るツアーとなる「we are here」。名古屋からスタートし、大阪→福岡→東京→札幌→東京という流れで今回参加するのは1回目の東京公演。ちなみに今のとこ全通してますが金と時間の問題でこれがラスト…悲しい…


また、前のライブのMCの際に真礼ちゃんが「どこかの公演でカメラ入るかもよ〜(ニヤニヤ」と言ってたので自分的に予想は今回の東京で来るのではないかと。その理由としては、東京がキャパも交通アクセスなどからも人が多く来るであろう。けれど2回目の東京公演もあるのでは?と思ったかもしれませんが、残念これは平日なのです。平日の夕方からでも学生ならまだしも社会人は厳しいと思います。そして2回目の東京は追加公演なのでカメラ入れる予定は初めの段階でなかったと考えられます。


とまあ考察長くなりましたが、明日はライブ前の午前に冴えカノ聖地巡礼しようかなと思います。めっちゃ楽しみ(2回目)!


アニメの聖地巡礼は今年9月のけいおん以来なのでワクワクが止まらない。運良く晴れそうなのでありがたやー。それでは〜。