惰眠

こんにちは。かっぱ巻きです。

 

 

本日はバイトの疲れからか10時間睡眠、起きて布団から出るのに12時間。

 

めっっっっっっちゃ気持ちよかったです。

アラームの音などなんのその。

 

ちなみにその快眠から現実世界に戻されたのは宗教勧誘のオバサン達でした。許すまじ。

寝起きじゃなかったらバトりたかった。

 

 

半日無駄に過ごしたんですけど、実は明後日の水曜日にTOEICを受けるんですよ。

本来の日程より一か月はやく受けます。大学が主体になって、普通より1,2000円安くかつ学内で受験することができるので今回受けることとしました。

 

で、問題なのは二日後なのにノー勉なことです。

今日もほとんど夢の中だし明日もどうせ勉強しないだろうしこれは400すらいかなそうですね...

ということで今回はノー勉、次回から卒業まで一体何点上げれるか大規模実験をしてみようと思います。英語弱者なので目標700くらいまでもっていきたいです。

 

それでは~。