こんにちはこんばんはおはようございます。本日のブログTimeです。

 

えー、悲しいことにブログ開設3日目にして書くことがなくなりましたorz、、、

平凡なイチ学生が毎日変わらぬ日々を過ごしてる時点で何か記すような特別変わったことなんて起こらないですよ、はい。

一週間をバイト→大学→バイト→大学→時々ライブのルーティンで今年一年続けているし自分から自分へ頑張ったで賞あげたいレベル。まあ学業成績はf(x)=1/xを∞に発散した感じになってますね()

 

ふと思い出したのがこの場での一人称ですね。今のところ「自分」としか使ってないのでなんか素の自分ではなく仮面を被っているような心境なんですよ。

リアルは「おれ」、ネットは「わい」、ではブログは?

 

「おれ」は文字でしか伝えることのできないネットでやや傲慢な気がする。

「わい」はネットをする上で一番オタクっぽいのを使ってる感じですね(現実生活での「おれ」よりネットでの「わい」の使用回数の方が多いとかそうじゃないとか...)。

けれどもリアルでは目上とか一歩引いてる相手(決して嫌いなわけではない)に対しては、「自分」と使う。

 

これもう分かんねえな。

で、勝手に脳内会議の結論を述べると「自分」に決まりました。(パッパラパーン

 

眠気と疲れが襲ってきたので雑に締めましたが許してください、、、

今日から12月となりましたし今年も残り一か月、一年あっという間ですね。

果たして今年こそクリぼっちは回避できるのか!?

次回、「かっぱ巻き死す」。デュエルスタンバイ!

 

それでは~