休日

こんにちは。かっぱ巻きです。

 

今日は映画2本と書籍7冊と外食で1万強の出費でかなり使いすぎてしまいました...

ただ購入したことには全然後悔してません。多分...

 

島風お好み焼き食べておいしかったのですが、ソースが濃くて最後らへんはくどくて辛かった。

それに加え、麺2倍したので気分悪くなった。自分のせいですけど。

 

 

昔から要領よく考えて動けないので、何度も食べ過ぎて体調悪くなってる。

こんなの学習能力のないおサルさん同然。

 

 

それと今日からピンク魔材再販されましたね。

自分は去年のGWに一回だけ飲みましたけど、ほかの魔材より断然飲みやすかった。

 

で、ほぼ1年ぶりに飲みましたが率直な感想は、

 

「あれ?前より美味くなった?」

 

です。こんなフルーティな印象じゃなかったんですけどね。

 

これは改良が加えられたのか、はたまた自分がその時飲む環境や心境の違いなのか。

 

ちなみに1年前はライブ前に気合注入するために飲んでて余裕がなかったかもしれません。

一方で今回は、映画のハシゴを楽しんだ後に帰宅ラッシュの電車の中で、疲れた顔をしたリーマン達を見ながら、自分は座って悦に浸った状態で飲んでいたのでうまさ何倍増しか。(我ながら人の心を持ち合わせてない...)

 

今後も継続してピンク魔材は売ってほしいですね。それでは~。